maki_ksz、神木のこと好きになったってよ

こんにちは、秋になり朝夕が肌寒いですね。

まだタオルケットで頑張ってます。


今回のタイトルは、桐島を強引に文字りました!

文字りきれてない!


最近神木隆之介くんが可愛くて仕方ないんです。

早うソロコンのこと書けと自分自身に言い聞かせてるんですけど、一つは面倒で、もう一つはソロコンのことを書いてしまったら本当に完結するような気がして。

もちろんもう終わったんですけど、何かこう、ただの過去になりそうで。

相変わらず面倒な性格してます。



そう、神木隆之介くん。

昔から存在は知ってた!

以前の印象としては、


子役・華の93年組(堀越)・探偵学園Q


本当に縁がなくて、ドラマをちゃんと見たことがなかったんだよね~。


きっかけとなったのが2015.9.14放送のしゃべくり007です。

ジャニヲタ的に言うと、「映画バクマン。の番宣でしゃべくり007出の新規」です。


子役の印象が強かったのと、そんな詳しく知らないから悪いイメージもなく

あー出てるんだったら見ようかなとたけちゃんもいるし、と見たところ、

めっちゃ好きになった。。


でもまだまだ序盤で、途中からでも録画しようとしたけどやめたし、

後日出た嵐にしやがれも一回見て消したんです。


今めっちゃ後悔してるけどな!!!!!泣


それから徹夜でドラマや過去映像見漁って、貧血起こしたりしてました。(クズ)


好きになって後悔することもあるけど、それでも好きになって良かった!


今日はこのへんで(´ω`*)