試験受けてきた。

最後にブログを書いてからだいぶ月日が経ち、ここでは書ききれないほどの日々を送っておりました。

私は最後まで頑張らなかった。。
自分はできないってわかってるし、それでもやれば(ある程度までは)できるってわかってたのに頑張らなかった。
この3ヶ月間何だったのだろう、
どれほど時間とお金と労力を無駄にしてきたんだろうと少し悔やんだところで、
こういう人間なのでもういいや〜って思ってます。。

家族や応援してくれた方々、貴重な友達や仲間に申し訳気持ちでいっぱい。

また次に向けて頑張りたいと思います。

予備校はね、本当に楽しかった!!!!!
授業終わっても仲良くしてほしいって思った子もいたし、
幸せになってほしい、素敵な先生になってほしいって思う方々ばかりです。

というのも私のお得意なw、私が最年少の少数教室で(途中までT君いたから違ったけど)、
たっっっくさん可愛がられいじられいじられ可愛がられました。(笑)
みんなにありがとうって感謝の日々で、
たっくさん甘えた。(笑)

和解せずにさよならしちゃうことになる、しばしばツイッターで現れるいじわるくん(笑)のことは気がかりだけど、
彼のことを心から憎めないのは彼の教師観が魅力的だったから。

予備校の思い出はまた落ち着いたらまとめるo( ˆoˆ )o!

とりあえず!
努力すればいいところをしなかったのでまたしばらく苦労しなきゃいけない人生になりそうです!

それでも、今度こそ、今度こそ、
って思う人生、嫌いじゃないのかな。(笑)
いや、でもいい加減にしないと。
若いうちに、ね、
若さは武器だから!
本当私今若さしか魅力ない!やだもー!

来年度どうなってるかわからないけど、
今年度よりは努力してますように!