Sexy Power Tour in福岡

Sexy Power Tour 初日inマリンセッセ福岡


長くなります。

本当に自己満足の記録用です。ご了承ください。


行ってきました。一緒に入ったのは大学の友人。

ツアー決まった時も嬉しさや戸惑いが混合した状態で、

楽しみの方が少しだけ増えたのが薔薇日々(ジャニーズブログ)聡ちゃんの、

初日の福岡が待ち遠しい〜〜(絵文字)

の一文でした。

友人は非ヲタだしセクゾ何となくわかる〜一番興味あるのふまたんかな〜?だったからベタにふまけんで入るか、って思ってたんだけど、

即連絡して、聡ちゃんの団扇作るけん持ってくれん???と聞いた。(笑)


前のツアーの件もあり、また神戸みたいなことがあるんじゃないかって不安だったからクリエの日程もまめに調べて、追加公演発表の時は本当に緊張したなあ(._.)


次の週のマリのブログも読んで安心して…

この時点で考えおかしいんだけどね。(笑)

グループ全員揃うか不安なツアーってなんだよSexy Zone (鬱)


福岡はCブロ前列端の、ちょうどメインステを横から見る感じの位置で、正面から見たい欲なんて感じないくらい近かったので、そこは満足でした(^ω^)


ただね、横から見れる分、フォーメーションとかも露骨にわかるから、

あーこれ正面で見たら綺麗なのかなと思いつつもそうマリの立ち位置に納得しなかったりね…


5人だけで揃うことが一回もなかったのも、本当に悲しかったなあ。


悲しいとか思わせないくらいめまぐるしい演出だったから(MCなしだし.笑)、あとになってから疲れとともにどっとくるものがあったわ(-_-)


私色んなところで言ってるけど、マリンメッセが本当に大好きで、

自担のコンサートでも何度も入ったし、フィギュアスケートでも2013年FaOIやGPFが開催された会場で勝手に思い入れがあるんです。

二階席でも観やすいし、トロッコもいい感じに毎回通るし。

GPF2013のEXはステージ側の席で観戦したんだけど、

とっっっても綺麗で二階席の後ろまでしっかり見えて、自担こんな風景を見てたのか〜!なんて幸せ者なんだ!!!と思ったのを今でも覚えてる。(笑)


だからこそ、健人に興味持ってセクゾを好きになった時、

いつかマリンメッセでライブしてほしいな〜あの景色をあの子達にも見てほしい!!!と本当に思ってた。

まさかこんな早くくるとは想像してなかったけど(^ ^)


みんな言ってるけど、確かにユニットコンサートなら初日もいい出来のコンサートだったと思う、楽しかった。ただSexy Zoneのコンサートと考えると…辛いなあ。


歓声も心なしか、私がライブBlu-rayで見たことある初期(セクセカ以前)とは違うんだよ。

好きになった自分のタイミングを恨むしかないんだろうけど。


今私たちには到底知り得ない、どんな問題が彼らにのしかかってるのかわからないけど…

それでも私たちにできることって何だろうなあ。(泣)


改めて、問題の事の大きさを知ったツアー初日でした。


辛いことばっかりじゃなかったよ!

さっきも言ったけどユニットコンサートと割り切れば演出良かったし!


健人くんかっこよかったし!!!


そんな中でも一番の幸せは友人の聡ちゃん団扇に気付いてもらえたこと〜(^ω^)

いつ気づくの?!今でしょ!!!を繰り返してたところ、

最後の最後に気付いてくれた聡ちゃん♡

前列だったから見えなかったのかな〜?

その最後に、腰を屈めて手振ってくれました*\(^o^)/*

友人と、聡ちゃんが腰を屈めたあの労力に私たちは6500円払ったね、と笑って帰りました。(笑)


次またマリンメッセで、5人で素敵なコンサートをしてくれることを願って明日も応援します。


本当に大好きなんだよ。(泣)

だから無駄に辛い思いをして欲しくないし、ファンからも、スタッフからも愛されてほしい。

今の状況で少し矛盾だけど、困難なことがあっても乗り越えて、必ず幸せになってほしい。

こんなに可愛くて可愛くて仕方のないグループなかなかいないよ。


次行くのは名古屋公演ですが、横浜の時点で改悪が始まってるらしいね…


本来ならば起こってはならない問題だけど百歩譲って、これを乗り越えられたらとんでもないグループになるな、誰にも負けないグループになる、絶対、とポジティブに考えときます。


おやすみなさい(^o^)