2015-01-01から1年間の記事一覧

maki_ksz、神木のこと好きになったってよ

こんにちは、秋になり朝夕が肌寒いですね。まだタオルケットで頑張ってます。今回のタイトルは、桐島を強引に文字りました!文字りきれてない!最近神木隆之介くんが可愛くて仕方ないんです。早うソロコンのこと書けと自分自身に言い聞かせてるんですけど、…

私が結婚しない理由

またまた充実した日々を送っておりました。あれだけダメだと思っていた試験も一次は通り、夏休みを盛大に楽しみ慌てて二次対策を行っている最中です。ちなみに健人の初ソロコンLove Ken TVは記念すべき初日と二日目一部、最終日の計3公演入りました。しかし…

悲しみの忘れ方〜ネタバレ多分あり?〜

またしばらく遊べない、天神に機会はないと思い、試験終わってダッシュで写真買いに行きダッシュで映画館へ!乃木坂46のドキュメンタリー映画見てきましたo( ˆoˆ )oざっとした感想は、ああこんなに可愛くて仕方ない、苦労したことないような子達でも多かれ少…

試験受けてきた。

最後にブログを書いてからだいぶ月日が経ち、ここでは書ききれないほどの日々を送っておりました。私は最後まで頑張らなかった。。自分はできないってわかってるし、それでもやれば(ある程度までは)できるってわかってたのに頑張らなかった。この3ヶ月間何…

Sexy Power Tour in福岡

Sexy Power Tour 初日inマリンセッセ福岡長くなります。本当に自己満足の記録用です。ご了承ください。行ってきました。一緒に入ったのは大学の友人。ツアー決まった時も嬉しさや戸惑いが混合した状態で、楽しみの方が少しだけ増えたのが薔薇日々(ジャニーズ…

勝利🌸卒業おめでとう

おはようございます。ブログは興味あったけど、文章綴るの上手じゃないしTwitterで十分だと思っていたものの、勝利くんが卒業ということに関してTwitterじゃ収まりきれない、何かしら今ぼんやりと思うことを文字に残したいなと思って開設してしまいました。…