勝利🌸卒業おめでとう

おはようございます。
ブログは興味あったけど、文章綴るの上手じゃないしTwitterで十分だと思っていたものの、
勝利くんが卒業ということに関してTwitterじゃ収まりきれない、何かしら今ぼんやりと思うことを文字に残したいなと思って開設してしまいました。

今日はしょりたんの卒業式*\(^o^)/*
いぇーい*\(^o^)/*

…という気持ちにらなかなかなれない。(泣)

何でだろうなあ〜。単純に寂しいとか悲しいとか違う気がするし、
自分の子供が高校卒業する時こんな気持ちになるのかな、とか
好きな先輩が卒業する時、後輩に好きな人がいるのに自分が卒業してしまう時の気持ち、とか色々考えたけどどれも当てはまらなくて、
結局わからないままこの日を迎えてしまった(´・ω・`)

悲しい、寂しいのは彼ら卒業生や後輩たちだと思うから
彼より年上の私がこの感情を持つことにわりと不思議で、不思議で。(笑)

むしろ笑顔でおめでとうって言う立場なはずなんだけどな〜。

確かに、もう勝利が制服着たままライブリハやラジオ収録に来ないことは寂しいし、
わりと校則ある学校だったから、卒業してしまったら変な髪型にしないかとか耳に穴開けないかとかそしてそれが似合うのかは楽しみというより不安の方が大きい。(笑)

でもそれ以上に、彼が俳優としてアイドルとして活躍できる幅、特に時間帯の問題が解禁されることは(18歳になった時点で解禁されたか)、
本当に楽しみで仕方ない。
社会で大人として扱われることにおいて、
彼の仕事に対する姿勢を見てたら不安はないなあ。
勝利のメンタル、すごい好き。(笑)

ここまで書いてたら何だか笑顔でおめでとう٩( 'ω' )و って言えそうな気がしてきた*\(^o^)/*
言う機会ないけど*\(^o^)/*(笑)

3年間学校と仕事の両立大変だったと思うけど…

もし大学進学するならばもっと大変なはず!

きっと進学するのかな。
大学は自己管理と自己責任の問題だから。
忙しいなかで頑張る勝利の成長をこれからも楽しませてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グループに現役大学生のお兄ちゃんたちがいるからね(笑)、大丈夫だよねきっと。

ちょっと話が飛んで卒業ではなく大学にいってしまいましたがw

勝利卒業おめでとう。
さっきも言ったけど中学生の時にデビューしたから
学校との両立は本当に大変だっただろうし
高校生らしい思い出って勝利どれくらいできたかなって思うけど
それだけ勝利が仕事頑張ったからこそだよね。
売れっ子アイドルの宿命だなあって。

長いことジャ二ヲタやってるけど
アイドルが学校卒業することでこんなにも色んな感情芽生えたのが初だったのでとてもいい経験になりました。
これからも勝利の活躍を期待してるよ(^o^)!
本当におめでとう。